某人に触発されてみる

絶対にすぐ終わってしまうであろう日記を書き始めてみました。

んで本日、歯を2本抜いてきましたよ。
親知らずが4本生えてきて、それが各々一個手前の歯を圧迫してるらしく
歯医「親知らずと手前の歯全部抜かなきゃだめですね、あはは〜」
とかいわれたもんでとりあえず抜こうかと。

んで本日1Set抜いてきました。残り3Set休み中に抜き終わるかなあ・・・

[Music]
ついさっき旧友と電話で久しぶりに話したんですが
Visual系なんて・・・みたいなこといわれました・・・
まぁ気にしないんですがね(ミ
一回聞いてから言えと、演奏も曲も普通のとこに見劣りしないし
ライブとかの盛り上がりは他じゃまねできないくらいなんだからな〜


追記(3:15)
歯が痛い
正確には歯を抜いたところが痛い
夜遅くまでおキテルから薬が切れてきた・・・

薬が切れるって書くとなんか怪しげですよね?