久々に長文・・・

[Live]
銀閣行って来ました。
麗さんに生殺与奪を握られる戒君とれいた君。
辛しウドンは回避したものの、ロシアン寿司にHITする戒君(おいしすぎ)
予想は的中したものの写真は当たらず。まぁ世の中そんな甘くない。

ライブパート
順番覚えてません。暴れてました・・・
関東土下座組合〜Beautiful〜DIS〜Murder's TV〜いろいろ入って〜Linda
んでアンコールでスタッフの方が一人お辞めになるとのことで別れ道。
そしてラスト春ニ散リケリ、身ハ枯レルでゴザイマス。
やっぱこの2曲いいね。
ガゼで曲選べっていわれても選びきれないけど、最終選考には絶対残る感じ。
何曲残るかは不明ですが・・・

[UO]
SH久々に出てきました。
いろんなとこと当たったんだけど、痛感したのは状況判断の悪さ。
メンバーとあんま動いてないから、指針の動きがわかってなくて
合わせられてないってのが一番大きいんかな。
はさまれそうな状況で突っ込んで走り抜けようとしたときに、
なぜかガチしようとしてるのに気がついて、一瞬足止めたら
当然最前線にいるわけですよ。んでタゲきてそのままつきぬけりゃ
いいものを、何を考えたのか下がる馬鹿な俺・・・
当然死にますよねぇ・・・んで死亡>復帰>Regない>HOQ>HOQ中に
回線切断のコンボ・・・
んでロス発生、回線弄るの直らないっと・・・

どうでもいいんですけど弄るって書くとなんかえろいですよね。