Liveいってきました

大日本異端芸者的平成挽歌 渋谷o-east1日目いってきました!
ガゼットのライブもAx、銀閣に続いて3度目で色々分かってきました、
でもやったら楽しみ。

本来今日はいけない予定だったんですが、諸々の環境の変化によりいけることに・・・
当日券買って順番待ち。まぁ後ろのほうになるのは覚悟してたんですが、
基本的にうっさんと戒さん見たいから右側行くんですよね。
んで行ってみたら人がいない(・_・)
前から2列目ですか・・・これははじけるしかないなと・・・

んでライブ内容
曲目なんぞ覚えてません。どこで何の曲やったかとか途中までは
覚えてたんですが、色々ありまして吹っ飛びました(後述)
アンコールの別れ道をやったあとにルキ君のトークが始まって
ルキ君のトーク結構熱が入ってて、途中で戒君が色々やっててにらまれたりw
んでラストっぽく始まった春ニ散リケリ、身ハ枯レルデゴザイマスが終わって
退場しようとしたところでルキ君が
「これで終わったら普通のワンマンだよなぁ?!」
とか言い出して、
「暴れられるかー!!!」とか聞くから
なんだろ・・・暴れられる曲でやってないのかぁ・・・
ブラックスパンコールギャングかBeautiful 5あたりやるのかなぁとか
思ってたら、甘かったです・・・
2度目の関東土下座!(1度目は2曲目にやってます^−^;;)

んでまぁ長い長い、すっげー楽しかったけど終わった後まじふらふらでした。
Live終了後にドリンクコーナーでもらった生ビールがえっらいおいしかったですよ。

んで明日、ファイナルいってきます!