地獄レポ

6/9 ガゼットファンクラブ会員限定イベント。第2部、「地獄」
セットリスト
関東土下座組合
[DIS]
ワイフ
Back drop Junkie[nancy]
Beautiful 5 [shit]ers
THE MURDER'S TV
No.[666]
Ruder
Linda〜candy dive pinky heaven〜
関東土下座組合
アンコール
貴女ノ為ノ此ノ命
整番は139。101に知り合いがいたのでちょっと話し込む。一部はかなりおとなしめだったとか、春ニ散リケリ、身ハ枯レルデゴザイマス、32口径の拳銃、泥だらけ、他に昔の曲いっぱいな感じだったらしい。行きたかった(>_<)
んでしばらくたって入場、ていうかコスしてる人気合い入ってる…Mad Marbleのコスすげぇわ
麗誕生日イベントってことで上手は埋まり気味、下手はいつも通り、んで気がついたら中央ちょい上手よりの2列目に(笑)。ちなみにAREAは最前とステージの間にスペースありません、密着ですよ!
開演前のアナウンスがいつもと同じかと思いきや、本日ご来場になりました血の気の多い皆様、とか流れて爆笑。そしてみんなハイテンション
いきなりキマシタ、関東土下座組合!
んで流鬼が煽る煽る。のっけからMAXでトバシテ、ネクスト[DIS]→ワイフ→Backdrop Nancy息吐く暇もないって^^;
んで数十秒MC(っていうか煽り)入って、Beautiful 5[shit ers]正直ここらで腕が死んでキマシテ、The Murder's TV→No.666→Ruder。(ここらへんから曲合ってるか不安。ほかになんかやったかも…)
んでラスト2曲って言ってLinda〜candy dive pinky heaven〜この後流鬼が煽る!服なんか脱いでかかってこいとか言ってました。
んでまぁ予想はしてたんですがラスト関東土下座組合。息できねぇって^^;
終わったあと、普通アンコールおきるんですが2柵の後ろからは聞こえるんですけどね、俺の周囲からはあんまし聞こえないわけで…
幕下りて終わりかなと思って息はいてたら、貴女ノ為ノ此ノ命!
ナンシーあたりから戒君上半身裸(@_@)
流鬼も衣装の前はだけてセックスポットのシャツ(自前?)見せてるし、葵とれーたもシャツ1枚になって裾で扇いだりしてる…
うっさんが珍しく露出少なかったかな…
まぁ総括としては疲れた、けどすげー楽しかった!メンバー全員さわれる距離に来たし、ライブ中に拳突き上げてたら、うっさんが拳合わせてくれたり。一生残りそうなライブになりましたよ!ガゼットが改めて好きになった一日でした。