実家帰ってくるとどうしょうもなくさぼるね・・・

でまぁ、UOで久々にMgnでたわけですが・・・
序盤RedwolfででてみたけどGetに絡めたのが一回だけで残りは動くことすらできず
んでKuwaにチェンジしてやってたんだけど、少人数でのGetまでの持っていきかたが
できなくなってるなーと・・・
無駄に2nd詠唱して死ぬ場面とかいっぱいあったし、耐えてれば殺してくれるかなとか思って
耐えてたら、WKKメイジの癖でディザムSetしたつもりがメイス入ってないとか・・・


そんなこんなでゲンチャリがほしいです・・・


[キーワード]
ハテナのキーワードで黒歴史http://d.hatena.ne.jp/keyword/黒歴史?kid=21280 )というのがあるんですがいろいろ突っ込みどころがあって面白いです
ぜひ一読のほどを・・・