ギルドでGO

まず熊さん、羊さん弓、俺弓で出撃。(俺指針)
di;に燃やされて終。
んで、loss抜きつつ反省会してるとJOKAさんとIenさん起床&Tattsy来る。
久々にギルドで6とかアクトだしつつブリへ。


ずっと指針でやらせてもらったけどびびると負けるなぁと。
di;相手にびびって被出したのと、dSn相手に当たり方間違えたのとで被出したのが
今後の動きの課題かな。後リプレ位置と補助か。
細かいこと+俺がきっちり動けばタゲ合いそうな感覚はあったのでテンポつかんで行きたいな。


カースとFSどっちうつか悩んだ。カースうつとタゲばればれになっちゃうからあんまり好きじゃないんだけど
きっちり即合わせできれば有効なんだろうなあ。そうすると書写抜いてタクいれるのも考慮に入る・・・。


久々にInvとかテレポ使ったし、装備のおかげで死ななかったのはさすがにうれしかった。
今までなら死んでるって場面数回あったし・・・


このままギルド活動活発になってほしい。
ROのGvもなんだかんだで面白いけど、こっちのがスピード感とかあってダンチに面白い。


後は1onだなー。装備も整ってきたし早い時間とかLoss押してでもブリいってみようかな・・・
熊さんと練習してても面白いけど、やっぱり知らない人殺したい。


個人成績
弓2被(うち1はレスキル覚悟で動物回収行ったとき)
書写メイス1Get

KP?んなもんしらね。