ねたないぜ?

えーと、昨夜4時くらいからお絵かきチャットに入り、ROの友人達と
絵心バトル・・・
結果はまぁほら聞かないで・・・

はまりはまって寝たの7時で11時起床>飯くってメッセで雑談後スロットへ
立ち上がりはそれなりに順調だったのにそのままうってたら気がついたら
ー40K・・・

あぁ、そうそうペプシツイストについてるガンダムボトルキャップのシークレットでました^−^
RX-78ペプシガンダムって何者だろうとか思いつつ・・・

[RO]
グラボへぼすぎでどうしょうもないっす!!!

[ネタ]
はっけんしました!!!

http://littlemsn.net/index.net

だれかいってみて下さい

[RO]
とりあえず終わったかな。
約束させられたこと守れるか微妙だよ・・・
守れてなかったらごめんな・・・