別れ道

[別れ道]
本当は辛くて苦しくて寂しいよ…
だけどね、君は強がっていたんだね。
ごめんね、最後くらい笑顔でいようなんて
バカだよね、本当は自分が泣きたいだけなのに…

お互い見失って生きてくより「頑張ってね」て別の道を歩くほうが…いいのかなぁ

さよならまたね、元気でいてね、ずっとずっと忘れないから

別れ道 いい歌詞です。流鬼さん尊敬
最近ガゼットばっか聞いてる気がする・・・
情緒不安定なときに聞くとまじ涙でます・・・
落ち込んでるときに「泥らだけの青春」とかまじお勧め

[自動車学校]
仮免さすがに受かりました。俺の目の前で坂道エンストして4階連続エンストで坂上りきった猛者とか
5Mくらい坂下った猛者とかいましたが・・・

まぁ、教官が最後にみんなにワンポイントアドバイスしてるときに
俺にだけ、もっと緊張感もて!とかおっしゃられまして・・・
運転に関するアドバイスハ??


[RO]
9月4日をもってチケットが切れます。
続けるかどうかがすごい微妙です。飽きたとかじゃないんだけどね